SSブログ

冬の祭典も終焉ですね

皆さん今日は暑かったですね。

いそいで毛布しまいました。

当方の寝室は3階にあり天窓があるので温室状態になり熱かったです。少し冷房いれました。

しかしバンークーバーは熱かったですね。フィギュアは力の差はどうしょうもありません。これも運命です。

長島の前の王の様です。廻ってくる前にランナーがいなければ打点は増えません。

ソチはどうなるでしょうか。

カーリング決勝凄かったですね。やはりあえて負ける作戦は効きますね。

頭脳戦なんですね。

経験が日本にはないのでこれでは厳しいです。

それとアイスホッケー決勝NHLのいるカナダと米国の決戦ですねまた寝られなくなりそうです。

チリの大地震は津波が心配ですね。しかしあちらの地震はおこると規模が違いますね。

豊田問題はあれでは解決しませんね。

まぁヒュンダイも大量リコールみたいですしやっぱ部品大量採用はしつかり精査しないと大変なことになりますね。

モリゾウさんも頑張りましたが当方はそんなに日本叩きだとは思いませんでした。まぁ一部の質問者発言は同時通訳さん止まってしまう人種差別隠語もいってましたが基本的は前のフォードやクライスラ-の時と変わらない質問スタンスだと思いました。只CNN主演時や工場訪問時に泣くのは失敗だと思います。

あそこは自信を思っている気品が必要だと思いました。

次の諮問委員会呼び出しは旨くやってもらいたいです。

本田や日産等も次の心配しているだろうな!

しばらく静観しましょうね

話はかわりますが最近奥の入札が少なくなってます。

まさかドルパの為の買い控えかなと思ってますが意外と安く落とせますね。

当方的にはいいことですが。

皆様はどうですが。

失礼します。


2010-02-27 21:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。