SSブログ

今回は質問です アメ-バではグルっぽにてご意見お待ちしております [DD]

今回は質問です


当方実は名古屋市の緑区の徳重にこんどできるイオンモール内に当方家族経営の本屋の横に喫茶室(名古屋版天使の里)を造ろうと思ってますが需要があるのか心配ですのでどのような要望や希望があれば上手くいきそうか教えてください。 200平米位の広さがあります。イオンからの要請で喫茶室を造って欲しいと言われたため只今名古屋の有名レストラン(店名はちょっとまだ伏せておきますが多分知っている方が多いハンバーグの有名な店です)Gと(漢字3文字の店名です)Bに出店交渉していますが個人的に普通の店を造っても上手くいかないだろうと思ってます。ペット持ち込みはイオンから出目だしがありました。そこで個人的好みもありますがドール喫茶を始めようかなと思いました 予定では営業時間は朝10時から夜10時まで休業はイオンモール休業に準じます。紅茶主体でローゼン風なイメージを思ってます。一部に撮影スペースとドール本コーナーや販売(委託品とか)コーナーを造ろうと思ってますがいかがでしょうか?メイド喫茶とは違います。なにか御提案がございましたら書き込んでください。経営が難しそうなら普通の喫茶室にします。

皆様のご意見お願いします



2010-02-17 23:54  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。