SSブログ

NHK最高です

一番アニメにハマっているTV局はMX-TVでもTV玉でもなくTV神奈川でもないしましてはTV東京でもないですね。

それはNHKです。

今夜撮影旅行から無事帰ってきて今録画したMUSICJAPANアニソンSP2見ました。
これにはKALAFINAの”光の旋律”とか中島愛MAy’Sの神曲”ライオン”初披露目と奈々嬢と堀江汝とか早くもベッキー出演とか妖精帝国初だしとか番組プロデュサー解っていらしゃいますね。

見ながら感動に震えてしまいました。

奈々カンデンヤマネコVERCUT割.最高です(笑)

水樹(本名-近藤)奈々のデビュ-前映像蔵出しびっくりしました

この前のBS11のアニソン紅白が霞んでしまいました。

2月13日のBS2版が超楽しみです。

L-PCM+B-MODEの音が楽しみです。

DOLBYの音はいまいちですから。

耳が遠くてても好い音は解りますから。

アニソンsp3に相当期待しております。



2010-01-11 01:49  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。