SSブログ

何も言えません。凄すぎです! [DD]

皆さん休みボケはそろそろ起きてきましたか?

当方も朝眠いけど起きてます。

今日も寒かったですね。

さてこちらは熱かったみたいです。

例のルイズカスタムのオクhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d100430012 昨夜終わりました。

自分の想像超えなんと727K円86入札でした。

430K超えてから龍の如く上っていきました。

唖然とみていたころ720K一旦止まって最後のもうひと押しが入って終わりました。

あのルイズが銀様+深紅の値段になりました評価20の落札人は凄すぎます。

愛なんですね。

人形愛見させて頂きました。

これ以上何も言えません。

失礼します


2010-01-08 02:09  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Choir

ma-kunさん、こんばんわさまです。
以前コメントいただいてからご挨拶にきていなかったので、ご挨拶にお伺いしました。

らら屋さんのカスタムドールは好きなので、うちもこのオークションは見てました。
・・・すごいの一言に尽きますね(・x・;
うちもドールカスタムをちょっとだけやっていますので、いつかあんな見事なカスタムができるようになりたいですね(・x・*

ではでは、また遊びにきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。 m(_ _)m ペコリ
by Choir (2010-01-09 01:25) 

ma-kun

Choir様 御投稿ありがとうございます。
今回読者登録ありがとうございます。
こちらのブログはアメーバ裏のためできるだけアメ-バブログhttp://ameblo.jp/sakurapub2009/の方を見てくださいね。
話は戻りますが今回の奥で考えさせれました。
その人の価値観は本人以外には理解できないことが流石にここまで来ると見ているだけで震えがきますね。
普通のサラリーマンの月給の約3倍ですね。
自分的にはほかに回した方がいいと思ってしまうことが人形愛が無いのですかね。
最近カスタム頭の値段がじりじり上がっている感じがしますね。
夏にらら屋さんのDDH-2カスタムをひとつ落した時は10K位っだたんですよ。
ちょっとバブルなのかな。
貴殿も頑張ってくださいね。
失礼します
by ma-kun (2010-01-09 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。