SSブログ
- | 次の10件

JAL破たんしましたね

世の中暗い話ばかりですね。二日前の夜JAL日本航空が破たんした。国家の名前付く航空会社が破たんすることは日本が国際的に信用が落ちている証明ですね。国家が支えきれなかったという現実は国際的に日本の地位がヘタリア並みになってしまっとこと同義だと考えられるですね。当方的にはこのままでは日本に今後も滞在するリスクを考慮しなければならなくなりました。只グリーンカード使って米に住むのも疑問ですから。平均余命からいっても残り人生が35年位ですが今後の余生をどこに住むのか考える時が来たみたいです。アジアのそこそこの国は外国人の家屋の購入が難しい国が多いし御金を持って行くと治安が不安になります。当方円が強い内にウォンやバーツやルピアやルビーや元や豪ドルを買ってますが。個人的には元は怪しいと思ってますので2万元止まりにしております。当方はFXはあまり好きではないので外貨預金か現金です。今テレビでギャルママ特集やってますが元キャバ嬢みたいで内容を観ていると今後が不安になってきます。この子たちが当方達の老後を支えてくれるとは到底考えられません。寒くなるとこは除外してさてどうしましょうか?今夜金融機関の大幅赤字が発表されNY市場が荒れてます。今後もアメリカは20世紀の栄光を取り戻すのはほぼ絶望的だと考えれますね。日米の国家の赤字の合計は円借款等を顧慮しても(借金踏み倒されたら終わりです)中国の貿易黒字程度の稼ぎを何年も続けなければ返せません。例え素晴らしい製品ができても買う国がなければ日本や中国や韓国等はなりたてませんですね。そろそろ人類は限界が近ずいてきてる思いませんか。今後南米やアフリカ諸国の購買力が終わったらどこに物を売っていくのであろうかね?とりあえず成長するのが当たり前だとおもっていた世代はどうすればいいのだろうかな。日本人は休めないからです。さて今春闘は連合が描く希望が打ちのめされて経営者側の予定通りベア0回答みたいです。今後も日本も暗い夜が続きそうです。過去の歴史をみるとそろそろ戦争が起きそうな感じですね。どこかの誰かが例のアニメみたいに増えすぎた人口を減らす活動を始めそうでうすね。オオ-コワ-・。とりあえず可愛いDDみて現実逃避シヨウトォ-。失礼します。 なおまんだらけ関連等は週末更新予定です。



WA予約しました [DD]

皆さん今日は大寒なのに沖縄では25度超えという温かい日でしたね。
今朝部屋が暖かいので違う意味でびっくりしました。
さて昨夜某のなごやSRにてWA2体の予約と支払いが済せました。
5月末お迎え予定だと。
また忘れそうです。(爆)
なんか特別な申込み用紙が有るのかなと思ってましたらいつものカーボン仕様の用紙に手書きで書いてありました。
騒いだわりにはカンタンでした。
私服も頼みました。合計約140Kでした。
再来週にはHTD京都の情報が出るらしい。
また諭吉さんが飛んでいきますね。
東京D後の夏はまた名古屋の可能性があるらしい関係者によるとささらの夢をもう一度らしいです。
大阪は京都とかぶるからだと言ってましたがどうなることやら。
いっそ気分転換に博多や那覇や札幌はどうでしょうね。
某主催でJAL貸し切り廉価ツァーを開けば各方面に喜ばれますね。
それでは失礼します。



NHK最高です

一番アニメにハマっているTV局はMX-TVでもTV玉でもなくTV神奈川でもないしましてはTV東京でもないですね。

それはNHKです。

今夜撮影旅行から無事帰ってきて今録画したMUSICJAPANアニソンSP2見ました。
これにはKALAFINAの”光の旋律”とか中島愛MAy’Sの神曲”ライオン”初披露目と奈々嬢と堀江汝とか早くもベッキー出演とか妖精帝国初だしとか番組プロデュサー解っていらしゃいますね。

見ながら感動に震えてしまいました。

奈々カンデンヤマネコVERCUT割.最高です(笑)

水樹(本名-近藤)奈々のデビュ-前映像蔵出しびっくりしました

この前のBS11のアニソン紅白が霞んでしまいました。

2月13日のBS2版が超楽しみです。

L-PCM+B-MODEの音が楽しみです。

DOLBYの音はいまいちですから。

耳が遠くてても好い音は解りますから。

アニソンsp3に相当期待しております。




何も言えません。凄すぎです! [DD]

皆さん休みボケはそろそろ起きてきましたか?

当方も朝眠いけど起きてます。

今日も寒かったですね。

さてこちらは熱かったみたいです。

例のルイズカスタムのオクhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d100430012 昨夜終わりました。

自分の想像超えなんと727K円86入札でした。

430K超えてから龍の如く上っていきました。

唖然とみていたころ720K一旦止まって最後のもうひと押しが入って終わりました。

あのルイズが銀様+深紅の値段になりました評価20の落札人は凄すぎます。

愛なんですね。

人形愛見させて頂きました。

これ以上何も言えません。

失礼します



VOLKS SD用二人掛けチェアー E2を里子出しますのでよろしくお願いします [DD]

当方の部屋に合わないためVOLKS SD用二人掛けチェアー E2を里子に出したいです。

希望販売価格は26000円で送料着払い振込手数料は買い取り者負担でお

振込確認後発送でお願いします。

写真のとおり新品未使用でVOLKS梱包のままでお送りします。ノークーレムノーキャンセルの方だけお願いします。できたらドール好きの大切にしてくださる方がいいです。

まずはメールかメッセージにてご相談ください。
詳しいことはhttp://ameblo.jp/sakurapub2009/で見てくださいね

よろしくお願いします。







アフター皆さんどうでしたか [DD]

寒いなか各地のアフター参加の皆様ご苦労様です さて当方実は寝坊して8時過ぎに到着しました。 ギリギリ当選間に合いました。すぐにくじ引いたらなんと九番 です。当方の前が200番引いていたからダメだろうと思っていたからびっくりしました。夏のアフター参加の時に出て欲しかったですけど無欲の勝利でした。京都が心配ですけどねー。。ルイズ大明神にまた助けてもらいました。支援必要があるものを余裕綽々でお迎えしました。勢いでキラをまたお迎えしました。それではみなさん楽しいアフターを過ごしてくださいねー。



DD好きのオッサンが初参加ドルパです。 [DD]

今回初めて憧れの東京ドルパ参戦です。
前の日に仕事すまして品川に移動してホテルにはりました。
次の朝緊張して寝れなかったため少しボケながら参戦です。

眠れないので品川のホテルで皆様のブログを見ていたらすでに100人きていると書いてありましたが相棒がまだ寝ているためでることができませんでしたホテルを8時にでて会場に向かったらなんかリクルートの就職フェアと重なってすでにひとが一杯でした。すぐに限定くじを引きました。

自分は1300番相棒は1730番でした。

夏の名古屋の2300番よりはましでした。

九時までいすで仮眠取ったあとに会場入りしました。

ましろと舞は大丈夫かなとルイズと話していました。

100番ずつ並ぶために並ぼうとしたとき舞ましろと連続でお持ち帰りはできなくなりましたが受注枠がまだあることいわれてどきどきして並びました。

ルイズは私が初めて名古屋でお迎えした縁がある大事な子です。

彼女を連れて行くとDDGではもえなつきをお迎えできた可愛い天使です。

ルイズが大丈夫だと言ってくれたためセイバー私服以外は手に入りました。

これで安心しておれると思ってすみか列に行ったらすでに沢山の人が並んでました。

そこで衝撃なことを聞きました。

すみか列も当選があったことを待っている間に抽選終わってました。

初心者はだめですね。

すみか列抽選なんてガイドブックには書いてないぞ!

すでに力がぬけてしまいました。

そこで知人に弁当渡して休んでもらって当方はディーラーさん周りを始めました。

広い広いです。

名古屋ドルパの倍はありますね。

なんとかお目当てのディーラーさんの着き何を買おうかなと物色しておりました。

そこでいつもブログでお世話になっている皆様の服やお嬢様を拝見できました。

例えば妖狐様やFetishRoom様、由貴化粧様、まりも様等です。

ネットで見るより実物の方が綺麗で可愛いです。

これがドルパなんですね。

そのときに憧れのらいむ様とにやんこひげ様にお会いできました両人共いつもブログで作品を拝見していつも感動していました。

じつは昔間違えてアクセスして最初にフィーナ姫を見たのがライム様のブログの表紙で気にしてたところまんだらけにて本物みて討ち死したのですのでライム様が当方DD教の開祖様です。

ご神体を拝めましたので感無量です。

その後ひげ様とAMEBA仲間が集まっているお茶会場所に向かいました。

既に沢山の方と愛娘たちが集まっていました。

当方は初対面ですがひげ様が殆どの方とお知り合いだったので驚いていました。

さすがDD界のカリスマですね。

そのときについで紹介していただき沢山の名詞とおみやげを頂きました。

当方計算外の人数のため用意した土産が無くなってしましたので次回にお渡します。

こんなDD初心者のお話を聞いて頂きありがとうございます。

詳しいことはアメーバhttp://ameblo.jp/sakurapub2009/のほうを見てください。
それでは失礼します




2009-12-13 02:56  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

miku


2009-11-25 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

初めましてDD好きのオッサンですが宜しくお願いします。 [DD]

てりあえず名詞つくりましたので宜しくお願いします。ブログクルーザーです。あとアメーバでもやってますのでこちらhttp://ameblo.jp/sakurapub2009も/宜しくお願いします。
実は当方昔から年甲斐もなくアニメにはまっていました40過ぎのオッサンですがよろしくお願いします。REALFIRSTGANDAMやYAMATO世代です。再放送組ではありません。SEEDやOOは理解できませんので解りません。当然夏のお台場は行きました。泣きました。当方実はさる6月のことですがいつもの通り名古屋大須のまんだらけでいつもよる2階のDVDコーナーも観ていたところどなたかお迎え中の(当時は知らなかったのですが)DDDY関羽の黄色のVOLKSの箱の中から出しておられるのを拝見したところ店員さん質問したらDDのコーナーに連れて行かれてそこでフィーナ姫と運命の出会いがあったのです。瞬殺でした。その夜にはYAHOOで多数お迎えしました。(爆)その後名古屋まんだれけの店員さんのすすめで某の名古屋SRに行き店内の女性客の多さに驚きながらSRの店員さんに色々御教授を賜りました。その後名古屋ドルパ同アフターに単独参加当然右も左も解らなかったので惨敗でした。白い某のでかい袋を持って帰れる方々を悔しい思いで観てました。その後YAHOOで知り合った高知のyoshihime1(299)様や大阪のrock333ryo(298) 様や仙台のkyouhaiihi2002(475)様のお助けやご指導を賜りDDGでは無事モエナツキをお迎えできました。お姉様方には良く今当方ワンオフオリジナル服を作ってもらっております。話は変わりますが当方tetsumo2 様のお誘いで去る11月8日名古屋金城ふ頭国際展示場にて開催された名古屋アイドールというイベントに初めて愛娘達と共に参加しました。当然長時間の設営時間とか設営方法になれていませんので大変でした。
当日こられた皆様にはご迷惑をおかけしましたのをこの場を借りて謝ります。(ご迷惑おかけしてすいませんでした) 当日のご来場の皆様の設営に手際の良さに感動しました。次回の参考にさせていただきます。こんなDD初心者のオッサンですが宜しくお願いします。色々無知なオッサンですのでご指導御指南の方を宜しくお願いします。それでは失礼します


2009-11-23 02:50  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

- | 次の10件

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。