SSブログ

ギー太とエリザベス実物確認しました [DD]

皆さん春雨は嫌ですね。
さて昨日当方先日SD服祭りにて買ったイチゴ帽子服の不良箇所がなおったそうでその服を某SRまで取りに行きました。
そこで例のけいおん!のギー太とエリザベスの展示前に物を確認することができました。
展示方法は多分DDh-4改かDDH-1改だと思えるヘッドにワンダーさんの服着させている仮想唯がギー太をエリザベスはまだ未定であること確認しました。
まず見た目ですがちょっとプラっぽいなと感じました。前面はいいのですが見えない裏面が超プラぽぃ感じです。裏の薄い茶色のいかにも安ッぽぃ感じがしました。
重量は委託販売の商品の半分位の重さで軽いです。これならDDでも支持できますね。
只質感がいまいちですね。
どちらもネックのテンションねじは回せますが回してもガットの張りは変わりません。
あとは人形本体の出来ですね。
こればっかりは会場で確認しないといけません。
皆様の参考になればいいですが。
失礼します。


2010-03-03 02:26  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。