SSブログ

NYの次はCALFONIAその次はHAWAII

皆様お元気でしょうか。今ちまたではMACのTEXAS-B420円が売れたみたいで、このAMEBAでも流行ってますね。今はNEWYOK-Bですよね。この後赤ワイン味のCALFONIA-Bがでてその後にロコモコのHAWAIIAN-Bで打ち止めです。
不況の中420円SETだと720円の物がバカ売れだそうです。
付加価値しだいでは今でも売れるのですね
メーカーもアイディア次第ですね。MACは調子の良いときに不採算店を精算するのが上手いのでさらに効率が良いみたいです。本日300店閉鎖とと新店舗システム発表しました。
吉野家等が上手くやっていない中さらに収益性に差が付きそうです。
これからもMACの動向を見ていきましょうね。
失礼します


2010-02-13 00:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。