SSブログ

今年の某は切れ味が違うみたいですね [DD]

なんかけいおんで盛り上がってますが今年の某は借金返済のためか真剣ですね。
おかげで皆さん大変ですね。
あくまでも色々なソースからの小出し情報をかみするとどうも夏のHTD名古屋?咲のMDD天江衣がでるみたいですね?和はDDdy確実だろう。 勇希や咲は未定みたいです。 G社筋にコンタクト済みらしいです。
咲二期の発表のタイミングあわせありなのか?これ以上は書けません。もしも冬にセキレイがでたら個人破産者がでそうですね。個人的予想のため関係者には関係ありませんので宜しくお願いします。


2010-02-08 02:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。