SSブログ

初めましてDD好きのオッサンですが宜しくお願いします。 [DD]

てりあえず名詞つくりましたので宜しくお願いします。ブログクルーザーです。あとアメーバでもやってますのでこちらhttp://ameblo.jp/sakurapub2009も/宜しくお願いします。
実は当方昔から年甲斐もなくアニメにはまっていました40過ぎのオッサンですがよろしくお願いします。REALFIRSTGANDAMやYAMATO世代です。再放送組ではありません。SEEDやOOは理解できませんので解りません。当然夏のお台場は行きました。泣きました。当方実はさる6月のことですがいつもの通り名古屋大須のまんだらけでいつもよる2階のDVDコーナーも観ていたところどなたかお迎え中の(当時は知らなかったのですが)DDDY関羽の黄色のVOLKSの箱の中から出しておられるのを拝見したところ店員さん質問したらDDのコーナーに連れて行かれてそこでフィーナ姫と運命の出会いがあったのです。瞬殺でした。その夜にはYAHOOで多数お迎えしました。(爆)その後名古屋まんだれけの店員さんのすすめで某の名古屋SRに行き店内の女性客の多さに驚きながらSRの店員さんに色々御教授を賜りました。その後名古屋ドルパ同アフターに単独参加当然右も左も解らなかったので惨敗でした。白い某のでかい袋を持って帰れる方々を悔しい思いで観てました。その後YAHOOで知り合った高知のyoshihime1(299)様や大阪のrock333ryo(298) 様や仙台のkyouhaiihi2002(475)様のお助けやご指導を賜りDDGでは無事モエナツキをお迎えできました。お姉様方には良く今当方ワンオフオリジナル服を作ってもらっております。話は変わりますが当方tetsumo2 様のお誘いで去る11月8日名古屋金城ふ頭国際展示場にて開催された名古屋アイドールというイベントに初めて愛娘達と共に参加しました。当然長時間の設営時間とか設営方法になれていませんので大変でした。
当日こられた皆様にはご迷惑をおかけしましたのをこの場を借りて謝ります。(ご迷惑おかけしてすいませんでした) 当日のご来場の皆様の設営に手際の良さに感動しました。次回の参考にさせていただきます。こんなDD初心者のオッサンですが宜しくお願いします。色々無知なオッサンですのでご指導御指南の方を宜しくお願いします。それでは失礼します


2009-11-23 02:50  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 1

ロック

先ほどはご訪問ありがとうございました。

>当然夏のお台場は行きました。泣きました。
私もガンダムを見に行きました。年甲斐もなく、バシバシ写真を撮ったり、動画を撮影したり・・・。でもスーツの方もそれなりに見られ、やはりある程度、年齢が行っている人の方が嬉しいのかなと思いました。

>フィーナ姫
「よあけな」のフィーナでしょうか。
DDの知識はほとんどないのですが(すいません)、私も好きな作品(絵が)です。
by ロック (2009-11-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|miku ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。